芸能 買い物

おっさんずラブのグッズは通販で買える?種類はどんなものがある?

更新日:

スポンサードリンク

惜しまれながらも最終回を迎えた「おっさんずラブ

主人公とイケメン後輩、部長の三角関係にハラハラドキドキした方は多かったのではないでしょうか。

Twitterでトレンド世界一になったり、黒澤部長のインスタ裏垢が話題になったり、主演の田中圭さんの写真集が重版されたりと、予想以上の反響でしたね!!

さて最終回を終えて、あまりの反響にオフィシャルグッズを販売するそうですよ!

そこで今回は販売店やグッズの種類について調べていきます!

 

スポンサードリンク

おっさんずラブのグッズ販売店は?通販はある?

おっさんずラブのグッズの販売店や通販についてご紹介しますね。

LINEの公式スタンプも発売されていて、そちらはもちろんLINEで購入することができます!

おっさんずラブLINEスタンプ

 

そして、その他の「おっさんずラブ」公式グッズも発売が決定しています。

そちらはネット先行で発売されますよ^^

販売店は、

テレアサショップONLINE(公式オンラインショップ)
テレアサショップ各店舗(六本木店、東京駅店)
ツリービレッジ、他
※ショップに関しては商品納品され次第、順次販売予定です

通販でも購入できるのは皆さまうれしいのではないでしょうか^^

常にスマホからチェックできますしね!

6月中旬~下旬ごろから発売されますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

発売されるグッズの種類は?

どのようなグッズの販売をされるのか気になりますよね^^

 

おなじみのキャラクターを使ったオリジナルグッズも発売されるようです。

春田たちが務める「天空不動産」のオリジナルキャラクター
「てんくぅん」

てんくぅん可愛いですよね!!

でも「てんくぅん」のグッズとは・・・

まだ公開はされていないのでわからないですが、ぬいぐるみやストラップもあるかもしれないですよね^^

そして、春田が牧に贈った「春田流 営業虎の巻の絵などもグッズになるようですよ。

これがグッズになるとは・・・w

こちらはなんでしょうね?

Tシャツはありそう。

あとは・・・抱き枕とか?w

 

公式グッズといえば、毎回同じ感じなようですが、「おっさんずラブ」の公式グッズはひと味違いますよね。

公式発表されるのが楽しみですね^^

 

スポンサードリンク

激戦で買えるか不安?Twitterまとめ

「おっさんずラブ」の公式グッズについてのみなさまの声をご紹介します^^

 

おっさんずラブの6月下旬発売予定の公式グッズってなにかなー?Tシャツとかでも買うけどさ。結婚式の引出物みたいな牧春ペア茶碗でも買う (結論、何でも買う)

 

おかしい、いろいろおかしい 無き明日の放送に備える者、字幕にも載ってないセリフを聞き分ける者、グッズ特定しちゃう者 からの~~買い漁りしちゃう者、全部私だけどww 最終回からもう5日も経つのにトレンド入りしちゃう感じとかもう日本全体 #おっさんずラブ

 

今きっと公式は色々ザワザワしてるだろうな~。こんな終わってからも熱が引かないんだもん。グッズや公式本出すのも早々に決まったし…そんな直ぐには続きは作れないだろうけど、シーズン2や映画化も早々に決まりそうな予感しかない…(///∇///)きっとこの予感当たるよ… #おっさんずラブ

 

正直おっさんずラブのグッズ売り切れとかなければ全部買う予定 出来ればTシャツも発売してくださるととてもありがたいです公式様 (無謀なお願い。。。(:3_ヽ)_)

 

こんなにも望んでいた春田からの「好きだ」、真正面からの抱擁、春田からのキスが見事に全部叶えられた奇跡の最終回…公式には頭が上がらないグッズでも円盤でもなんでも買わせていただきますという気持ち

 

おさラブロスの切り抜けかた。 はるたんと遠恋してる牧の気持ちになってひたすら待つ (DVD&Blu-ray発売まで、グッズ発売まで)開始後はどうしても会いたくなったらテレ朝ショップに会いに行く

 

毎日テレ朝オンラインストア見てグッズ発売されてないか確認してる…6月中旬ってあとどれくらい待てばいいん?

 

みなさんすごい楽しみなのですね^^

本当に売り切れになってしまうかもしれないですね・・・

テレ朝さん、大量生産お願いします('◇')ゞ

 

DVD-BOXの発売も!

DVD-BOXが10月に発売されますが、こちらもすでに予約が殺到しているようです!

しかもこのDVD-BOXの特典がかなり豪華!!

特典映像として「おっさんずラブ2016」が収録されています。

音声特典は、第2話(田中圭×林遣都)、第6話(田中圭×内田理央×瑠東東一郎×Yuki Saito)の副音声となっています。

先着特典として、「キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付き」のものもありました!

 

通常版はこちらです☟

DVD-BOXも是非チェックしてみてくださいね!

まとめ

「おっさんずラブ」の公式グッズについてご紹介してきました。

いつ公開されるのか、待ち遠しいですね!

現時点で通販は”公式オンラインショップ”のみでの販売になるようなので、毎日チェック!ですね!

スポンサードリンク

-芸能, 買い物

Copyright© まるころいんふぉ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.